なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

                    2011-12-15 オペラシティツリー

東京オペラシティコンサートホールで行われた、小野リサのウインターコンサートに行きました。
ポルトガル語、イタリア語 フランス語、英語 日本語 様々な言葉で次々と歌われるボサノヴァにうっとり。元気な曲もあれば落ち着いた曲もありシックで大人な時間を楽しんできました。

バックのミュージシャンもいい雰囲気で、クリスマスの選曲はスタンダードながら小野リサワールドにアレンジされて素敵♪

アンコールで歌われた「見上げてごらん夜の星を」は一昨日の流れ星を思い出しながら一緒に口ずさみました。
今年は大変な1年でしたが、来年はいい年でありますようにと願いました。



                                   クリックお願いします♪
                                       ↓↓↓
                          にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

mariさんセットリストありがとうございました♪

♥SETLIST♥

[1st]
01. Aqua de Beber
02. Aguas de Marco
03. Samba de Uma Nota So
04. Garota de Ipanema
05. Nel Blu Dipinto di Biu(Volare)
06. Sul Cocuzzolo
07. Les Parapluies de Cherbourg
08. I Can't Stop Loving You
09. Dock of the Bay
10. Capullito de Aleli

[2nd]
11. Entre Um Sim e Um Nao
12. It Don't Mean a Thing
13. いっそセレナーデ
14. 黄昏のビギン
15. コーヒー・ルンバ
16. Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow
17. Caroling Caroling
18. Jingle Bell Rock
19. OSCAR MEDLEY
a. Mas Que Nada
b. O pato
c. So Danco Samba
d. As Pastorinhas

[EC]
21. The Christmas Song
22. 見上げてごらん夜の星を

コメント

はじめまして☆

わたしも昨日小野リサのコンサートに行ってきました!
コンサート関連のサイトを検索しててたどりつきました◎
ほんとうっとりって言葉が似合うコンサートでしたね(*´-`*)
セットリスト、ブログに載せましたので
もしよかったらコピペしちゃってください♥

mariさま

はじめまして!
コメント&セットリストどうもありがとうございました(^^)
早速コピーさせていただきました。感謝です。

ロビーに貼りだされていたリストには気が付いたのですが、人だかりに負け、夫にも帰宅を促され後ろ髪をひかれながらホールを後にしたので、ホント嬉しいです♪

2時間ちょっとでしたがお互い良い時間を過ごせましたね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/515-d59582e7

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

