なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

今日は雨。私も晴耕雨読の暮らしといたしましょう。

現在の読みかけは、「優駿」宮本輝


はるか昔、映画になって話題になった時に読んで、映画より深いと感じましたが、また読み返したくなりました。
その訳はこの映像を見たからです。→ JRA2011ブランド広告「最後の10完歩」

結局また小田さん関連です(汗)
先日の東京ドームの「どーも」では歌いませんでしたが、静かな感じがとても好き。
映像とマッチしてほれぼれです。武騎手のきれいな姿。サラブレッドの筋肉。

競馬場に行ってパドックでサラブレッドの美しさに触れたなら、ギャンブルでくくられてしまう日本の競馬、もったいない!と感じずにはいられません。


                                      クリックお願いします♪
                                           ↓↓↓
                                         にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント

こんにちは~。
シトシト雨が寒いですね・・。
寒さはキライではないのでしっかり着込んで過ごしています^^
読書の秋も食欲の秋の次にいいですね(私の場合。笑)
広告映像また見て来ました^^
先日の東京ドーム、翌日テレビで結構みました!
9/20に64歳のお誕生日を迎えたと思えない程の「走り」でした。スバラシイ☆
今夏最大の感動はやっぱり小田さんかも!?(^m^)

frecklesさま

こんばんは♪
この季節、寒暖の差が大きいですね。
連休は良い天気でたくさん体を動かし汗を流しました

> 先日の東京ドーム、翌日テレビで結構みました!

横浜よりたくさん走っていましたよ。日々マラソンなどで鍛えているのでしょうね!

> 今夏最大の感動はやっぱり小田さんかも!?(^m^)
私、スゴク良いことをした気分で嬉しい!(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/505-857ea701

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

