なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                        ホントは「NHK songs」を撮ったつもりなのに…

どーも!
娘と一緒に行ってまいりました。小田さんのコンサートin横浜アリーナ。

アナウンスのボリュームが大きいので娘っちは「耳が遠い人が多いから大きい音なんだね(^^)」ってそりゃないでしょう(苦笑)
確かに、周りを見れば私を含めておばさんばっかり…「小田さーん♪」の黄色い歓声も少なくなり、サラサラと時は流れてきました。
でも、最近の曲に交じって「yes-no」など昔の曲も歌ってくれるのですっかり青春にタイムトリップしました。
もちろん新しいアルバムに入っている「東京の空」や「さよならは言わない」で目頭と喉の奥がキューンとなりましたよ。

ギターやピアノだけで澄んだ歌声を聴かせてくれる小田さん、さすがです。
横浜で聞く「my home town」素敵でした。

来月は東京ドームにも行っちゃいます。えへっ

                                      クリックお願いします♪
                                           ↓↓↓
                                         にほんブログ村 その他生活ブログへ


コメント

娘さんと一緒っていいね、羨ましい限り
小田さんの声をリアルに聞いたのは高1の時の武道館が最初で最後、そんな私は今日、久保田洋司くんのライブに行ってきます。って知ってるかな?小田さんにしても、久保田洋司くんにしても青春真っ只中に一緒にいたアーティスト(*^_^*)

こんにちは、どーも~。
先日はありがとうございました!
お陰で本当に素敵時間味わえました。
私達もあのアナウンスにはちょっと耳がキーン。
逆にアリーナあたりで拡声器からスタッフが叫んでる何かは全く分からず(苦笑)
ドラマ主題歌だったのですね~「東京の空」。
聴きながら思わず振り返った過去でした・・。
来月の東京ドームも楽しんできて下さいね!^^

natsuさま

こんにちは(^^)
娘とは劇場やコンサート系に出掛け、息子とはスポーツ観戦。とても恵まれています。あれえ、夫が…(汗)

> 小田さんの声をリアルに聞いたのは高1の時の武道館が最初で最後、そんな私は今日、久保田洋司くんのライブに行ってきます。って知ってるかな?小田さんにしても、久保田洋司くんにしても青春真っ只中に一緒にいたアーティスト(*^_^*)

ごめんなさい!久保田利伸ならわかるけど。聴いたらわかるかな?
ライブ楽しめましたか?
ほんのひと時だけれど違う空間で大好きなアーティストを堪能したら、また元気が出てきますよね♪

frecklesさま

こんにちは♪
あれから1週間がたち我が家の小田さん祭りも落ち着いてきました。
ご主人と楽しいひと時を楽しんでいただけた様子、良かったです。

わたしはピアノソロで歌う小田さんが一番好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/497-2934bb98

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。