なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

大変ご無沙汰しておりました。何があったわけでなくただサボっておりました。その間も訪問して下さったり心配して下さった皆様、どうもありがとうございました。
これからものんびりな更新になるとは思いますが気が向いたら時折いらしてみてくださいm(__)m

                                  ◇◇◇◇◇

                   シナモン歯磨き粉
                    味はトライデントシュガーレスガム(懐かし~)のシナモン味

さてさて、久しぶりだというのにこの画像…???でしょ(^^;)
先日友人と話していた時に私のシナモン好きを聞いて、「そんなに好きなら歯磨き粉に掛けてみたら?」と言われて。
ハイ、すぐにやってみました。

感想は「おいしーーーい!&しあわせ~!」

もうすっかりお気に入り。どうして今までこんな良いことに気が付かなかったと悔やみたくなるくらいです。
シナモンフリークな方にはお薦めの歯磨き粉です。

                                   クリックお願いします♪
                                       ↓↓↓
                          にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

コメント

ご無沙汰しております

エルマムさん、忙しいのかなあって思ってました。
お元気そうで何よりです。
そろそろクリスマスの飾り付けをしよう・・・
去年いただいた馬小屋セットをそろそろ出すところです。
飾ったらまた記事にしまーす。ありがとうございます。

ところでシナモン味の歯磨き粉!!!!!
私もシナモンは好きですが・・・
ちょっと勇気が必要かも~

chakoさま

お久しぶりでございます。
久しぶりの更新なのにコメントをいただいて感激です。どうもありがとうございます。

そうですね。今年もあっという間の1年でした。
私も待降節が始まったら馬小屋を出します。

シナモン歯磨き、シナモンがお好きならぜひチャレンジャーになって下さい!

飛んでまいりました!!
お久しぶりです~^^
と、久しぶりでなんともビックリな記事でした@@;
歯磨きにシナモン!?~
でも、よくありますよね、リンゴ味とか○○味とか・・
それに似た感じでしょうか?(笑)

またどうぞ宜しくお願いします♪楽しみにしています^^

frecklesさま

frecklesさん、こんばんは(^^)ご無沙汰しておりました。
一度サボり癖がついちゃうと、写真を撮らなくなって更新も滞ってしまい…(^^;)
のんびりマイペースでいきますね。よろしくお願いしますm(__)m

シナモン歯磨き、アメリカにはありますよね?
アップルパイとか、シナボンとか、アメリカってシナモンだらけのイメージですが。
日本にも八つ橋はあるけれど、アメリカほど市民権を得ていない気がします。
シナモン歯磨きカモーーーン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/478-8a65284f

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

