なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、内田篤人選手の入団会見が開かれました。   → FCシャルケ04

         20100713 uchida 1
           「イッヒ ハイセ アツトウチダ」 この笑顔、ドイツ人にはどのように映るのでしょうか?

         2010071 3uchida 2
        マガト監督、かなり厳しいそうです。鍛えられて骨太なたくましい選手になって活躍して下さい。
         20100713 uchida 3
         やはり微妙なTシャツよりユニフォーム姿がカッコイイ! ロッベンの早さに勝負して!

内田選手をスタジアムに応援に行く時はコレを持って行ってました。  応援フラッグ
背の低い娘に代わって私が掲げる係でした。ちょっと恥ずかしかったなぁ…

               代表shirt 002  南アフリカW杯ではベンチ(ソファ)を温めた6番の応援Tシャツ。  
「今度は着て日本代表を応援したい!」By娘っち

日本代表として戻ってきた時にはまた応援に行くからね!

                                       クリックお願いします♪
                                           ↓↓↓
                                         にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント

この方が!

この方が、あのエルマム家で有名な 「着てはならないユニフォーム」の内田選手ですか(笑

初めて拝見しました。
かわいい笑顔ですねぇ。
「うっちい」垂れ幕、かわいいですねぇ。

なんか実際に応援してた選手が世界の舞台にって、いいですねぇ。

risyonさま

そうです。risyonさんに認知していただいて嬉しいです(^^)
中村選手と同じく予選中は代表のスタメンだったのですが、戦術面の変更や、高地での体調が良くなかったのか、結局ずっとベンチでした。
でもまだ若いので今回のことを励みに頑張ってもらいたいですね!
内田選手の応援をよろしくお願いします。

うっちぃ

はじめまして!
ブログ村で「内田篤人」の文字を見て、嬉しくなって思わずコメントしちゃいました。
わたしも大好きです!応援してます!
ドイツに行ってしまったけど、その方がTVに映るかな~なんて考えてます。
ほんとあのTシャツは「ないな」と思ってました。
ユニフォームの方がかっこいい!!ですよね(*^_^*)

yukiさま

はじめまして♪お返事遅くなりすみません。
うっちぃ好きの方に見ていただけて嬉しいです。

シャルケのHPをチェックすると結構出てますね(^^)
なんだか早速風邪をひいたみたいで、と心配になります。
長谷部選手のように骨太な選手になって欲しいですね!

> ほんとあのTシャツは「ないな」と思ってました。
> ユニフォームの方がかっこいい!!ですよね(*^_^*)

やはりファンとしては、ちょっちょっ…でしたね(^^;)
これからはロイヤルブルーのユニフォームで輝いてもらいましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/459-a68e0d00

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。