なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

                       vsデンマーク 048
                                 手書きの日の丸で応援

                      やったぁ~~~!\(^o^)/

昨日の予告通り本日は「歓喜の寝不足列島」ですね。おめでとう!良く頑張った!

フリーキックは決まったけれど、攻められている時間も長くて怖かったです。どうしてもオーストラリアに挽回された前回のW杯が頭をちらついて、最後までドキドキでした。

本田選手がFKのスタンバイした時に決めそうな予感がしました。蹴る位置も良かったし。観ていた人もそう思ったでしょ?今大会のワンダーボーイですね。
遠藤選手のFKは「やべっちFC」のフリーキック対決かと思う位の壁の高さ。肝心なところで決めてくれて、いつもはひょうひょうとして、やさしいパパって感じが好きだなぁ。

2本とも手も心も震えたフリーキックでした。
                  デカいデンマーク
                              日本代表平均身長の阿部ちゃんです。

ダメ押しの岡崎選手のゴール。今日は落ち着いて、ふかすことなくキメてくれました。結果、1次リーグの日本
は2勝1敗、勝ち点6。リーグ2位で予選通過です。
選手たちはもう先を見ていることでしょう。次のパラグアイ戦もベストなプレーを期待します。

誰?3敗してすぐ帰れとか言ってた人?
マラドーナみたいに岡田監督も「メディア謝れ!」って言っちゃいな(^^)

                                       クリックお願いします♪
                                           ↓↓↓
                                         にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント

エルマムさんお久しぶりです。
テレビの上の手作りの日の丸がいいです!!
うちも子供につくらせよっかな~~

達さま

ご無沙汰しております。お返事遅くなりすみません。

日の丸、こんなにシンプルで潔い国旗は無いですよね?
お子様と作って応援しましたか?
日本代表、残念でしたが、感動しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/447-ff4c039c

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

