なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

W杯も半分の日程を終え、おとといからは1次リーグの最終試合が始まっています。1次リーグの最終試合は2試合同時進行でしかも1点差が天と地を分ける結果にもなるのです。こんなドキドキする対戦、サッカー好きは見逃せないですね。
しかし、幸か不幸か我が家はスカパーに加入していないので、全部の試合を観戦することができません。全部の試合を観れないからこそ観られる試合は観なくちゃと眠い目をこすりながら、船をえっちらこぎながら…夜更かしの日々が続いています。

夜更かししていれば昼間眠たくなるのは自然の法則ですよね。
そして、とうとう寝ちゃったんです、ここで…  

                        ストレッチ体操 007

地域の健康センター主催のストレッチ体操に今期も当選しました。なので週に1度ヨガとピラティスをMIXしたようなストレッチ体操をしています。今期はヨガマットも購入し、1時間半程体を伸ばし動かし温めてあげて気持ちよーく楽しんでいます。

その1時間半の中であおむけになって腰や背中を伸ばすストレッチが20分くらいあります。あおむけでストレッチとなるとどうしても目を閉じがちです。先々週辺りから横になると、フッと意識が切れそうになっていたので気をつけようとは思っていました。が、とうとう昨日、気絶しました(>_<)

先生の声が「ゆ~っくり伸ばして~」なんて心地よく響いてついついリラックスしすぎちゃいました。ふと気付いた時にはみんなと全く違う態勢であおむけになっており、一瞬自分が何をしているのか分からなくなる始末。
他の人たちには気付かれていないと思うけど、先生は分かっていただろうな~(^^;)

私は、エアロビクスのクールダウンの時にグーグー寝てしまう位どこでも寝られる性格なので、寝不足ならば当たり前の出来事と言えばそれまでですが。

日本代表の運命の決戦は明日早朝。明日は歓喜の寝不足列島になることを信じています!

日本時間・6月25日3:30キックオフ(日テレ系で放送)


                                      頑張れニッポン!

                                       クリックお願いします♪
                                           ↓↓↓
                                         にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/444-93247dda

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

