なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

全米で話題になっているyoutubeです。日本でもニュースになっているので既にご覧になった方も多いでしょうね。なんたって1700万アクセスを越えてますもの。

グレイソン・チャンス・マイケル君、12歳。
見た目はまるで我が家の息子っちみたいな普通の男の子。いかにも校庭でサッカーを始めそうなのに…
レディーガガの「パパラッチ」をピアノの弾き語りで見事に歌いあげています。学芸会での映像だそうですが、思わず聴き惚れてしまいました。

いきなり音が出るので、音量に気をつけてください。
      

才能を大切にして、地に足をつけて基礎を磨いて、素晴らしいアーティストに成長して欲しいなと思いました。
すっかりお母さん目線です(^^;)

                                       クリックお願いします♪
                                           ↓↓↓
                                         にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント

これはスゴイですね!もうビックリ!聞き入ってしまいました~。
声の美しさもさることながら、見た目もかわいらしいし、人気が出るの分かります。
悪い大人に利用されずに、素直に今のままスクスク育ってほしいですね。
だってまだ、たったの12年しか生きてないんですから。

12歳ですか~いやぁびっくり!感動しました☆
声がセクシーですもの♪
これだけの才能を持っていたら、ほんと将来が楽しみですね。
でもまわりの大人たちに人生を誘導されることなく、彼が本当にやりたいことを目指して成長して欲しいなぁなんて思ってしまいました^^

nandoさま

最後に挨拶した時のかわいい笑顔と「パパラッチ」をうたっているギャップも凄いですね。
服装も半ズボンだし(^^)

>悪い大人に利用されずに、素直に今のままスクスク育ってほしいですね。
もうこれが一番心配です。

yajikoさま

声変わりする前のボーイソプラノには心を動かされます。
マイケルの声も良かったな~
まだピアノを始めて3年なんですって!
yajikoさんのおっしゃる通り、やりたいことに向かって進んで欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/428-a75ece4d

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

