なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

frecklesさんに「あの鰻が食べたいから連れてって~」とお願いしたところ、「それならいっそのことオフ会をしましょう♪」と企画して下さいました。
これまでもキッチンに参加していただいたり、アレンジのレッスンをお願いしたり、また別のワークショップやスタイリングレッスンなどでそれぞれの小さな輪ができていたようですが、それが一つの輪につながりました。
ネットが無ければ知りあう由もないメンバーが、趣味の話などで仲良くなって世界が広がっていくって不思議だなと思うと同時に、星の数ほどあるブログの中から偶然にも知りあえた事は運命なのかもしれないなぁとも思います。

まずはおいしい鰻(ふっくらとして香ばしくて実に美味しかった!)でエネルギーをチャージして、その後ゆっくりとお茶を愉しみながら(こちらはふくよかな香りの中国茶で何煎も!)ガールズトークに花を咲かせて、気づけばあっという間に夕刻に近い時間に…
はじめましての方同士でも、いろいろお話は聞いているし、ブログは楽しく読んでいるので挨拶が終われば後はすっかり打ち解けて和やかに時は過ぎていきました。

                  お土産

皆さんにいただいたお土産の数々、あっという間に定位置を確保して活躍しています。どうもありがとうございました。
frecklesさんにいただいたティッシュケースは予想通り息子のポッケにあるし、美味しいジャムは冷蔵庫。
クリスさんセレクトのバックハンガーには娘の手提げがぶら下がってます。これは2~3日でそっと取り戻して私のバックにcomeback!
chaeさんからのソープは洗面裏からいい香りが~♪リップバームはスタンバイ(^^) あれれ、娘っちが使った様子です。
そしてyajikoさんがアザブジュバ~ンで並んで購入していただいた「焦がし黒蜜かりんとまん」はすでにラストワンを残して胃袋の中。。。(素敵にスタイリングされたお写真は皆さんの所でお楽しみ下さい。いつものことですみません)

こんな楽しい関係をこれからも続けていきたいです。今後ともよろしくお願いします。

                                      ↓↓↓
                                    にほんブログ村 その他生活ブログへ


  私信:冷蔵庫がこんなになってます(笑)   
ペプシ 001

コメント

こんばんは!
先日はどうも有難うございました。
本当に楽しく過せることが出来て嬉しかったです。
また絶対に鰻に行きましょう~そしてまた素敵なストリート満喫しましょうね♪
息子っちのポッケですか?(笑)そのカラーは正解でしたね!良かった~^^
生キャラメル美味しく頂いています~一日一個、口の中でとろけてま~す^^ 有難うございました♪

冷蔵庫、お騒がせ致しております・・・
有難うございます!!!ラブ・TKです(爆)

こんにちは!
エルマムさん、先日はお会いできてとってもうれしかったです^^
いろいろとお話もできて楽しかったですね。
お土産もありがとうございました。キャラメルおいしくて、口に入れてはニコニコ♪
またぜひお会いしたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

frecklesさま

こちらこそありがとうございました。
ティッシュケースはどんな反応するかな~と見せたら何の迷いなく
「それちょうだい。今の《しんかんせん(サンリオのキャラクター)》はカッコ悪いから学校に置きっぱなしなんだよ」ってすぐ持って行きました。
ティッシュケースにカッコもなさそうだけどキャラ物は恥ずかしい年頃なんですね。
ジャムもいただきながら量り売りをしてくれることを話したら「いいね~」って(笑)
オフ会の恩恵を家族で受けております。
幹事役お疲れさまでした。

yajikoさま

こちらこそありがとうございました。
かりんとまんはほろ苦さが大人の味だったので子どもには一口ずつだけ(笑)
あとは夫と二人で取り合っていただきました(爆)
店頭で揚げたてもいただいてみたいな~って思いました。
またお話しできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^)


こんにちは~今日も冷たい雨ですね。
あの日はお天気にも恵まれ、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ミッキー手袋マグネットは早速ボードに張り付いています。
ありがとうございました♪
また美味しくて楽しいコトをご一緒しましょう。
これからも仲よくして下さいね!

chaeさま

こんばんは。
先日はありがとうございました。
なんだか私のは子供だましのお土産ですみません(^^;)

あと1週間でGWとは思えない寒さですね。
兜を飾るのさえ忘れていました。
また季節がよくなったらお出かけしたいですね(^^)

こんばんは♪
すっかり遅くなってしまいましたが、先日は本当にありがとうございました☆
思えば2月のケーキ以来だったので、再会できてとても嬉しかったです!
またぜひお教室にも参加させてください。
キャラメルがとても美味しくて、夫と取り合いになっています(^_^;) 
ストラップも付け変えています~。どちらも本当にありがとうございました(●^o^●) 
これからもよろしくお願い致します! 

クリスさま

お返事遅くなりすみません。

frecklesさんの「オフ会」の提案で楽しい企画になりましたね(^^)
みんなで食べたらおいしいし、楽しいし。
私のお土産は子供だましみたいなもので申し訳ないです。
いただいたバックハンガーはキラキラで娘は何に使うかもわからないまま「かわいい~」握りしめ…
でも今は取り戻し、バックに入れています。
あると良いなと思いつつ、自分ではなかなか買わなかったので嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
また、連絡させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/412-b5e7846d

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

