なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと時差17時間のバンクーバーから戻ってきました!


そして体重もほぼ以前の状態に戻ったのでビール系発泡酒解禁とします。
これからはまず体重計に乗って気持ちと相談してから飲むことにします。
                                              

結婚してからいつも違う場所で冬のオリンピックを応援しています。4年という時間は、予想できそうで出来ない、でも全く届かないわけでもない微妙な期間だそうです。現実的な目標として頑張ることができる一番遠い時間なのかもしれません。
4年後のオリンピックに向けて、自分に向けての目標を語る選手たちを見ながら、私も4年後をよく考えてみようと思いました。

今度のオリンピックはどこで応援するのかな~なんて月日をしみじみと感じながら乾杯です。(実は真央ちゃんにも乾杯したけど。)

                          にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

コメント

おかえりなさい^^/
どうやら私の方がちょっと先に戻ってきたみたい(爆)
ビール解禁ですか? お楽しみだったものをグイッ~と一杯は美味しいでしょうね~。
4年後の自分、見渡せそうだしそうでもない・・・
4年前を思い出すと夫の仕事が変わり最後のアメリカ生活が始まった年でした。
4年後に帰国しているとは思ってもいなかったし、
もっと言えば2年経たずに帰国した事はかなり予想外!
アスリートとは違う一般人ですが、数年後の目標くらいは持たないといけませんね(苦笑)
でも!ソチオリンピックに感動するであろう自分の姿は見えてます(^^/

frecklesさま

ただいま~
開催中は大事な一瞬を逃してはいけないといろいろ手に付かずでした。
終わったら終わったで抜け殻になってしまい(爆)
パシュートの選手たちには途中2周分良い夢を見させてもらいました。
最終コーナーは「転ばないでーーー!」と叫んでましたよ。
昔のように日本がアイスホッケーに出られたらいいのになと思います。

frecklesさんはアメリカで数か所過ごされたんですよね。
グローバルだぁ~!
アトランタ五輪の時はどちらだったのかしら?

びっくりしました

まじかっ!!と思い、コメント欄を拝見して一安心←なぜ安心???

始まる前は、いっさい興味がなかった割には
しっかりテレビの前で正座して涙していた私です。

そっか一度位は、生でフィギュアをみたいなぁ。

risyonさま

いやいや、すみません。
でも心や生活はしっかりオリンピックサポーターでしたので(笑)

リンクで観る大ちゃん、素敵だそうです。
迫力もあるのでしょうね!
小さい頃は近くにリンクがあって冬の娯楽でしたが、最近はリンクがないですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/391-a9c83fcc

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。