なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

                     試作&味スタ 019

久しぶりにスタジアムへ足を運んでの代表戦。断ビール中ですが、こんな時は自家発電(!?)して応援体制ばっちり。

                     試作&味スタ 024
                     内田選手も久しぶりの先発。ガムは何味?

カイロ、ダウン、帽子などで寒さ対策して一生懸命応援したけど、いかんせん得点が入らずストレスのたまる試合でした。

                     試作&味スタ 046
                    試合終了後、サポーターは大ブーイング。

香港戦は期待しちょるきに。
                                     ↓  ↓  ↓
                               にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

コメント

うっちぃ~~???
先ほど見たお写真だわっ!
ブーイングの結果はちょっと残念でしたね・・
拝見させてもらったサッカー雑誌に驚きました。沢山情報をお持ちで(笑)
エルマムさんのスポーツ魂を今日見た思いです♪
オリンピック、寝不足注意です・・(>_<)

今日のキッチン、有難うございました!今日はお預けして、
しっとりケーキを頂きます!
オリンピック競技のショートトラックが物凄く愉しみになりました(爆)
ヘルメット絶対にチェック!そしてバトン代わりのお尻押しも!
あ・・バンクーバー・・・カナダですよね(大恥)
時差は合ってました15時間(訂正:17時間でした!)。何を間違えてたんだか(^^;
それから、マンゴーの記事っていつ頃でしたっけ?
リンクさせて下さい~。

こんばんは♪
わぁ!ビールを片手に観戦とは、真剣度が伝わってきます^^それなのに・・・
あの結果は本当に残念です。香港戦に期待したいですね!
私もオウチにサッカー雑誌があれだけあることにびっくりしました☆ 
でも実は・・・私も夫に影響されスポーツ好きになったのでお話が合いそう♪と
ちょっと思ってしまいました。

今日は本当にありがとうございました☆ 習い事なんて2年ぶりだったので、
とーっても楽しくてあっという間の時間でした。
エルマムさんはとっても細くて可愛らしい!そしてオウチは広い・きれい・明るい!
今までブログでしか拝見してなかったオウチだったので、嬉しくなってしまいました☆ 
ケーキは、夫を説得して明日いただくことにしました。 
バレンタインのときに作れるように材料も揃えたので準備はバッチリです!
次回も楽しみにしております。

frecklesさま

> うっちぃ~~???
そうです!うっちーです。
体調を崩していたから心配だったのですが、90分頑張っていました。
ガムを噛んだら嘔吐感が無くなったとかで、ガムのCMオファー来ないかな…ですって(^^)

ガトーショコラのお味はいかがだったかしら…?
私用に端を少しいただいておけば味見ができてよかったのにと後悔してます。

ショートトラックのヘルメットちょっと今風になってましたよ!

クリスさま

昨日はお疲れさまでした。
あまりにも脱力系のKitchenでご期待に添えたかどうか…
いつもそんな調子なのですが、これからもよろしくおねがいします。
ケーキ、お口にあったかしら…心配です。

サッカーですが、
久しぶりのビール、ホントに美味しかった。
試合開始前にあっという間に飲みほしちゃいました。
案の定、途中でお手洗いに立つはめになりました。
でも、中座すると点が入ることが多いので期待して中座しましたがゴールならず残念。
まず11日の香港戦のあと、オリンピック、そして韓国戦です。
スポーツ観戦は楽しいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/380-dce2b93e

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

