なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           抽選会 108

先日のプレゼント企画の当選発表です。ご応募いただいた皆様本当にありがとうございました。
抽選方法は、折り紙で風船を折るときにお名前を書いた紙を入れて折り、各応募ごとに一つずつ引きました。

子ども二人に引いてもらいましたが、最初娘は「外れちゃった人に怒られるからヤダ…」と言ってました。一応責任は感じてるみたいです。

           抽選会 104

                              では、発表します!

                                   ↓

                                   ↓

                                   ↓

           抽選会

①馬小屋セット Chakoさん
③計量スコップ Chiharuさん 
④ミッキーの手の抜き型 pakupakuさん
⑧ロクシタン シアバター 7g risyonさん

②ユニセフ アドベントカレンダーの応募はなかったのですが、お勧めなので残念賞として漏れた皆さんの中から一つ息子が引きました。

                   抽選会 123

kakoさん、よろしければアドベントカレンダーをどうぞ(^^)

当選された方々おめでとうございます。この記事を見ましたら左下のメールフォームに送り先を書いて送信してください。住所が知られたくない場合は指定の郵便局の局留め扱いでも構いません。お知らせいただいた住所は発送にのみ使用し発送次第データをクリアすることをお約束します。

そして、応募いただいたのに外れてしまった皆様本当に残念でした。また何かの機会にこういった企画を考えたいと思いますのでその時はまたぜひご応募ください。

どんな抽選方法にするかを考えている時間がとても楽しかったです。普通に三角くじでもよかったんですけどね。ちょっと「エフティ+エフティ」nandoさんの折り鶴をリバプールに送ろう企画に影響されて折り紙を楽しんじゃいました(^^)。引いた子どもも破りながら面白がっていました。
皆様、ありがとうございました!

              今後とも「なんちゃてKitchen&home」をよろしくお願いしますm(__)m
                                                        エルマム


        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

コメント

すごいっ!!!

うそみたいですっ!!
まず、このマメな抽選風景をみながら、すごいなぁ、と感心しながら進んでいくと、そこには「risyon」の文字がっ!!
うそみたいですっ。ありがとうございます。

住所のほうにお送りくださ~い。
なんか勝手に、縁を感じるエルマムさんです。
すんごくうれしいです。
いいものですね。幸せだ~♪

ありがとうございます!!

以前の記事で拝見してから、馬小屋セット、
とても素敵だなあと思っておりました。
とってもうれしいです。
大事にさせていただきますね!
メール送らせていただきました。
ありがとうございます!

ハズレちゃいましたね・・^^;
こういう企画は楽しいですね。
大役を果たしたお子さん達の気持ちにクスッとしてしまいましたよ^^
当たった皆さんおめでとうございます~♪

PC状況は変わらずですね。。。重い・・・><
来月中旬に戻る夫と相談して年末狙いで安くなるPC欲しいな~^^;

わーい!!ありがとうございます
ミッキーの手形でクッキー作りたいです♪

3月まで、夢の国に日帰りでいける距離だったのですが引っ越したのでいまは、日帰りでは無理です(汗


紙風船のくじ、とっても可愛いです
色合いが、可愛いです



え~~
嬉しい!
私こういうの当たったこと無いので初めてです!!
これからメール送りますね~
ありがとうございます^^

見ているだけで楽しい♪
バタバタとしていた時で、締め切りまでに~なんて思っていたら
すっかり締め切った翌日でした。
懸賞の応募と同じパターン(^^;)残念。
お嬢さんも責任感じるって可愛いーですね^^

risyonさま

おめでとうございます(^^)
シアバターお勧めですよ!
小さいのでポーチに入れてリップクリーム代わりや、指先にちょちょっとのばしたりして使うときもあります。
夏はふにゃふにゃですが、今の時期は堅くなってます。
ご活用ください!

chakoさま

おめでとうございます(^^)
chakoさんのお宅は色合いが我が家に似ているので合うと思いますよ!
カトリックの幼稚園では、クリスマス会などで配られるのですが、
信者でもないので1軒にひとつで十分だったんです。
3人兄弟のおうちは3セットもこれがあるんですよ。
それもどうかと…(笑)
うちは待降節が始まったらこれを出します。

frecklesさま

残念でした~
frecklesさんは切り番記録していただいてるんですよね?
これはどげんかせんといかんのですが…
娘がやたら緊張していたので私までドキドキしました。
でもそれがちょっと楽しかったです(^^)

pakupakuさま

おめでとうございます(^^)
住所を左下のメールから送信してくださいね
あるいは鍵コメにして送っていただいても構いませんので
よろしくお願いします。

chiharuさま

おめでとうございま(^^)
ぜひ、これでベーカリーを復活させてください。
まずこれで何杯がちょうどよいか計れば後は○杯と決めるだけです。
でもついおしゃべりして、あれ?何杯目?ってことになったりしますけどね(^_^;)

akiさま

わー応募したかったんですね。残念です。
お忙しそうでしたものね…10日じゃ短かったかしら…
でも、景品は他のプレゼント企画をされる皆さんと違って、普段使いのものばかりでした(^_^;)
また、こんな機会があったらお見逃しなくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/331-3897a454

二千年前に輝いた大きな星

先日、我が家に素敵なプレゼントが届きました。なんちゃってKitchen&homeのエルマム様からです。「ブログ1周年記念&10万ヒットありがとうの感謝を込めたプレゼント企画」に参加させていただいたところ、見事当選♪...

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。