なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

1年前PCは簡単なメールのやり取りやデータ整理に使うか、情報を知るだけの箱でした。それが今、こうして全世界に(オーバーな!)我が家のKitchenを紹介することなになろうとは!
軽い気持ちで始めたブログですが、興味を持ってを訪れていただく皆さんのおかげで、家事、特に苦手な掃除片付けをする時のモチベーションアップにつながっています。また些細な日常の記事にもコメントをいただいたりして、本当に嬉しく楽しく更新しています。どうもありがとうございましたm(__)m
いつまで続けるかは私にもわかりませんが、長く続けたら楽しいだろうなと思います。これからも、「お気楽奥様の家庭科ブログ」として日常を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

というわけで今日は、来月迎えるブログ1周年記念(ちょいフライング)&10万ヒットありがとうの感謝を込めたプレゼント企画です。クリスマスグッズもあるので早めの企画となりました。
よく見ると「あれ?ミッション?」みたいなものもありますが、今までの記事にちなんだ品物を中心に集めました。興味ある方はそちらもお読みの上ぜひご応募下さい。

          プレゼント

①馬小屋セット 2008/12/24「馬小屋セット」
… 子どもがカトリックの幼稚園だった為、2セット我が家にありました。マリア様ですので大事にして下さる方にお譲りします。汚れあり、箱なしです。ヨゼフがぐらついています。

②ユニセフ アドベントカレンダー 
… 一昨年かその前のものです。未使用のものが余ってました。今年も使えると思います。

③計量スコップ 2009/1/11「粉類の計量」2009/7/12「いざ、かっぱ橋へ」
… かっぱ橋でお土産に買ってきましたが「買ったもの」記事が途中で終わりプレゼント企画にならないまま眠ってました。粉をよく使う方には便利なスコップ。100ccと50ccセットで。

④ミッキーの手の抜き型 2009/8/8「TDLは水びたし」
… 娘と行ったTDLのお土産です。クリスマスクッキーにいかがでしょうか?

⑤スプーンの抜き型 2008/12/22「ジンジャークッキー」 2009/3/31「Nの意味は?」
… 昨年の「なんちゃってKitchen」のクリスマスプレゼントです。

⑥粉チーズの空きケース 2009/3/30「ハインツホワイトビネガー」2009/4/3「アーム&ハンマー ベーキングソーダ」
… 重曹を使うのに便利な空きプラ。中身がなくてごめんなさ―い。

⑦ベーキングパウダーの空き缶2個
… 雑貨好きの方は「かわいい♪」と思って下さるはず。手のひらサイズの空き缶です。今年使い終わりました。

⑧ロクシタン シアバター 7g 2009/11/9「ファミリーメディカルクリーム」
… ミニサイズなのでお試しにいかがですか?当然未使用です。

《応募の決まり》
●コレ欲しい!というものがありましたらコメント欄に番号・品物名(念のため)、その理由を入れてください。ハンドルネームもお忘れなく!
●ブログをお持ちの方でしたら、当選商品のお写真と記事をお願いします。
一人一品の応募に限らせていただきます。もし応募が重なった場合は厳正なる抽選とさせていただきます。
●当選された方は送付先をメールフォームでお知らせいただくことになります。局留めでもOKです。それを了解のうえで応募して下さい。お知らせいただいた住所等のデータは商品発送にのみ使用し、発送次第消去することをお約束します。

                 締め切り : 2009年11月20日(金)24時

           応募は締め切らせていただきましたどうもありがとうございましたm(__)m

○11月下旬、当ブログにて当選発表をさせていただきます。
○応募整理の都合上この記事へのコメント欄へのお返事は控えさせていただきます。

                      ぜひこちらのクリックもよろしくお願いします(^^) 
                               ↓ ↓ ↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/317-b000ad03

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

