なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

              全部出した

最近、もらったクッキングペーパーを使い始めたり、ペーパーバックを買ってしまったりでどうも納まりが悪くなってきました。どれも使うものですが、形や大きさなどが微妙に違ったりしてガサガサしてます。
引き出しからすべて出してみました。ストックは納戸です。

       入れているのは食洗機下の引出しです。         食洗機下引き出し

     向きを考えて撮ろうよー 放り込み

ペーパーナプキンなどは別のキッチンボードに置いていますが、よく使う包材関係はここにまとめて入れることにしています。
ちょっと取り出す時に、かがまなくてはいけませんが、場所的にもここしかない様な気がしています。
例によってあまり区切るのは好きではないので、ただ入れてあるだけなのです。
一応よく使うものは、自然と手前に来ています。
保存バックや冷凍バックがたいして使わないのに多いのかな?と思う時もあります。

一体みなさんはどれくらいの量を使って、どんなふうにシートやラップ類を収納しているのでしょうか?
もしよろしければ、収納のヒントになるかもしれないので見せていただけませんか?

         皆さんのクリックが更新の励みです。よろしくお願いしますm(__)m
                    ↓  ↓  ↓
             にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

コメント

うちの場合は、吊戸棚に収納しています。
写真に撮って、明日にでも記事にしてみますね^^

パルさま

ありがとうございます。
記事楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmom99.blog97.fc2.com/tb.php/126-25712a2d

ラップ類の収納

エルマムさんのブログ で、キッチンで使うラップやシート類の収納についての記事がありました。みなさんはどの位の量を使って、どのように収納しているのでしょうか?という事でしたので、記事にしてみますね^^まず、うちにあるラップ類を出してみました。大中小のラッ...

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

