FC2ブログ

なんちゃってKitchen&home

お気楽奥さまの家庭科ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
frecklesさんに「あの鰻が食べたいから連れてって~」とお願いしたところ、「それならいっそのことオフ会をしましょう♪」と企画して下さいました。
これまでもキッチンに参加していただいたり、アレンジのレッスンをお願いしたり、また別のワークショップやスタイリングレッスンなどでそれぞれの小さな輪ができていたようですが、それが一つの輪につながりました。
ネットが無ければ知りあう由もないメンバーが、趣味の話などで仲良くなって世界が広がっていくって不思議だなと思うと同時に、星の数ほどあるブログの中から偶然にも知りあえた事は運命なのかもしれないなぁとも思います。

まずはおいしい鰻(ふっくらとして香ばしくて実に美味しかった!)でエネルギーをチャージして、その後ゆっくりとお茶を愉しみながら(こちらはふくよかな香りの中国茶で何煎も!)ガールズトークに花を咲かせて、気づけばあっという間に夕刻に近い時間に…
はじめましての方同士でも、いろいろお話は聞いているし、ブログは楽しく読んでいるので挨拶が終われば後はすっかり打ち解けて和やかに時は過ぎていきました。

                  お土産

皆さんにいただいたお土産の数々、あっという間に定位置を確保して活躍しています。どうもありがとうございました。
frecklesさんにいただいたティッシュケースは予想通り息子のポッケにあるし、美味しいジャムは冷蔵庫。
クリスさんセレクトのバックハンガーには娘の手提げがぶら下がってます。これは2~3日でそっと取り戻して私のバックにcomeback!
chaeさんからのソープは洗面裏からいい香りが~♪リップバームはスタンバイ(^^) あれれ、娘っちが使った様子です。
そしてyajikoさんがアザブジュバ~ンで並んで購入していただいた「焦がし黒蜜かりんとまん」はすでにラストワンを残して胃袋の中。。。(素敵にスタイリングされたお写真は皆さんの所でお楽しみ下さい。いつものことですみません)

こんな楽しい関係をこれからも続けていきたいです。今後ともよろしくお願いします。

                                      ↓↓↓
                                    にほんブログ村 その他生活ブログへ


  私信:冷蔵庫がこんなになってます(笑)   
ペプシ 001
スポンサーサイト

エルマム

Author:エルマム
いらっしゃいませ♪
なんちゃってではありますが、
「愛情・勤勉・聡明」を忘れずにいたい私です。

お楽しみいただけましたら励ましのクリックをお願いします。         ↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

ありがとうございます♪

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。